岩田美紀のブログ

音楽プロデューサー岩田美紀の日記
<< 東京バスストーリー | main | 過去にワープ >>
ブロガー
ブログは、FBとかTwitterとどう区別されるんだろ?

・・・、とシロウトっぽくてすみません。

他の一般人のブログを読んでみても、
Twitter的な短文の人もいたり、
写真付きで超ロングな人もいたり、
FBとの区別が難しいけど、FBだと「オトモダチ」限定で他には広まらない?から
やぱりブログなのか・・・と。

たまに2,3分こういうことを考えてみて、ちょっと実験とか。

ところで、昨日、結構ビックリしたことがありました。

ハグハグ星人?みたいな名前を名乗っていて、
ティアラを頭につけて、
「ハグハグクイーン」的なたすきをつけて、

とあるイベント会場の出口で待機
出て行く人たちに声をかけて、
ハグ&キス(ほっぺに) するんです。

この人、何なのか???


怖かったのでした。
でも、私にも寄ってきてくれるんだろうか?と、淡い期待をしたんですが、
寄ってきてもくれませんでした。


音楽イベントやら、アート系やらを中心に生きてきましたが、
違う世界はいろいろあるし、
最近は違う世界のいろんなもの、見せてもらってます。

これって、肥やしになるんだろうか?
きっと、なると、何となく思う。

専門は音楽でありたいけどね、
でも、専門を生かすには、他のことも必要なんだよね、我々は、
あくまでも、仕事人ですからね。

ということで、ブログをまた書きましょう。

JUGEMテーマ:音楽
 
| 岩田美紀のつぶやき | 12:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.iwatamiki.net/trackback/870926

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ