岩田美紀のブログ

音楽プロデューサー岩田美紀の日記
<< 寒い、軽井沢 | main | 夏フェス >>
東京から
軽井沢から東京に戻りました。
これから先は、東京が中心の生活になる予定です。

まあそれでも、お母ちゃんを軽井沢に放置なので週に一度は通うだろうけど。

今夜、以前の勤め先の宴会がありました。
ここのところ体調がいいのと、少し涼しく感じていたので、自宅から市ヶ谷までの往復を徒歩にしてみました。

なんてことなく、歩けるもんですね。
まあ手ぶらだった、ってことも大きいし、汗ダクでも許される、というか、我慢を強要出来る環境だったのでやれたんですけど。

その昔は徒歩通勤をしていました。ちゃんと着替えを持ってね。
あの頃に比べると、やっぱり加齢臭というものが出てきてるように思えます…

まあもうちっと涼しくなったら、サントリーホールは徒歩で行っても大丈夫かね。

走りはしないけれど、ナイキのフリーフライニット、やっぱり欲しい。
| 岩田美紀のつぶやき | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.iwatamiki.net/trackback/870930

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ